meganeikki’s diary

30代♂日記

極みのつけ麺

 

どうもラーメン大好き小池さん

改め、ラーメン大好きアオキです

 

今回はネットでも常に上位ランカーの

’’俺のラーメンあっぱれ屋’’さん

行って来ました

場所は京都の城陽市

駅前とかではなく山奥に

店舗を構えてらっしゃいます

 

f:id:meganeikki:20180929134513j:plain

 

スーパーつけ麺(特大)450g

案外サラリといけちゃう量でした

もちろん食べ終わると腹パンパン

でも同料金で450gまでいけるとなると

貧乏性が発動しまして

頑張ってしまいますw

 

滋賀県に住んでいると下道で1時間くらいは

かかってしまうので

そこがネックってなってしまう方も

多いと思います、そこで朗報です

 

あっぱれ屋で修行された

’’あいつのラーメンかたぐるま’’が京都市内に!

そこももちろんハイレベルなんですがさらに

 

滋賀県民には嬉しい

9月30日に滋賀県守山に

’’うちのラーメン我豚(がとん)’’さん

あっぱれ屋系の第三世代

(我豚の店主さんはかたぐるまで修行)

楽しみでなりません

近隣の方は足を運んでみては